第7回札幌CS

チーム:Aいたち(聖刻) B中田氏(甲虫装機) Cあまつ(甲虫装機)

予選1回戦 ゼンマイ ×○○
1.先行カードカー・D1伏せで返したらフルハン喰らう。墓地にホーネット、グルフがあったのでトップホーネット、センチピードなどで巻き返せそうだったけど次のターンダンセルってところで相手に死者蘇生まで握られて負け
2.デッキわかってて先行なら大嵐飛んでこない限りは負けない
3.初手ヴェーラーなくて終わったなーと思ったら相手セットエンド。虫で攻めていくけど罠引けてなくて相手に展開されたけどなぜかハンデスもらわなかったのでダンセルで勝ち
チーム○○○

予選2回戦 HERO ○×○
1.忘れたけど勝ち
2.忘れたけど負け
3.嵐に神、それを神で消してダンセル出したあたりでET。アシッド立ててバック神警奈落とかで突破されなくて勝ち
チーム○○○

予選3回戦 甲虫装機 ○○
1.一方的に虫で攻めて勝ち
2.サンダーバード出てくるも罠消してダンセルグルフで勝ち
チーム○○○

予選4回戦 甲虫装機 ○×○
1.一方的に虫で攻めて勝ち
2.一方的に虫に攻められて負け
3.センチとダンセルをヴェーラーサンダーバードで消されて負けたかなーってとこで決死のグルフと自律で奪ったグルフでリバイス作ってヴェーラーで守りながら殴りきった
チーム○○○

決勝トーナメント1回戦 HERO ×○○
1.ゴーズが臭うプレイングだったんで序盤殴らず場を整える、ダンセルホーネットが通ったんで殴ったらゴーズ、ゼンマインで返す。空いて殴らず返してきて前のターン通ったからダンセル出すとトップでヴェーラー引かれてた。ライフ900だったので負け
2.嵐から1キル
3.相手事故ってたみたいでこっちフォトンストリークバウンサーでゴーズ無視のドブン1キル
チーム×○○

決勝トーナメント2回戦 HERO ○××
1.先行センチホーネット。槍で守って勝ち
2.ホーネットとグルフで消耗させていくけど、ダンセル出したところで連鎖除外、激流で流す。このせいで除去薄くなってシャイニングとアナザーで展開される。トップダンセルするもヴェーラーもたれてて負け
3.サイクで神抜いて大嵐通るもダンセルをヴェーラーで止められてリバイス作った返しで4伏せ。バック剥がされてミラクルで負け
チーム×○×

チーム個人成績:A4-2 B6-0 C5-1


いつも通りHERO多かったです

かなり調整したし落とすつもりもなかったのですが大事なところで落としてしまい悔しいです